被害者がこれ以上増えないために

安達元一×長倉顕太の主催する「奴隷解放クラブ」という集まりがある。

 

奴隷解放クラブ第3期

 

これなにをするのか?ということだけど、詰まるところ何十万も払ってこの2人が参加する飲み会に自腹切って参加するだけという、本当に時間と金の無駄になる集まりだ。

 

運営はApprize(アプライズ)株式会社というところだが、運営もお粗末極まりない。

①参加者全員にメールが届かない

②毎飲み会を撮影して映像にし送りますね→1回だけ笑

③飲み会会場が決まってないことがあった

④まさかの飲み会参加表明時間の12時間繰り上げ

⑤メールを送っても返信がこない

 

などなど上げるときりがない。まあよくこんな幼稚な内容でやっててるもんだと関心する。

 

さらに一番問題なのがこちら。

f:id:pu-yankun:20160319144822p:plain

f:id:pu-yankun:20160319144827p:plain

 

これ、まったくのデタラメです!!!!

 

やっていることはbet365を使ったサッカー賭博です。

2日間合宿と称してセミナーをやりましたけど手法と言える内容ではない。

 

①天才プログラマーから「簡単な指示」を受け取る

プログラマーでもない金持ちぼっちゃんから週に「このチームに賭けて」といった内容がラインで一度くるだけです。それも週一と言いつつ月一程度だったり。。

 

②その指示に基いて何クリックかするだけ

→まあそのとおりですがいかんせん論拠がないから。。

 

③あとは「完全ほったらかし」で利益確定。

→大嘘。70分でキャッシュアウトしろって言ってるじゃん。

 

更に!

 

この指示と手法がクセモノで、基本的に深夜の試合なんです。

ブンデスリーガエールディビジリーガエスパニョーラセリエAリーグアンなど…社会人には起きていられないですよね。

 

そもそもこの2人はこのサッカー賭博やったことないそうです。

やってもいないことを100%稼げるというのは詐欺ですよね。

 

…結果として自分の知る限りの参加者は全員ボロ負けです。

人づてですが2期でも同じようなことやって全員負けたとか。

 

f:id:pu-yankun:20160319150018p:plain

 

飲み会だけの参加で450,000円

飲み会プラスサッカーまでやる人は840,000円

詐欺としては最強だな笑

 

ちなみに飲み会だけの人はたまに安達元一氏から事前にここ行っておけ!というような宿題がでるのですがお粗末なものです。

 

・上野のゲイバー

・ホモ映画館

・レインボーブリッジを歩こう

・うんこカレーを食べろ

 

人間の幅がこれで広がりますかねえ???

 

いくら肩書があっても平然とこういうことを行える人がいるということに驚きました。

 

 

皆さん、奴隷解放クラブという大詐欺集団にはお気をつけ下さい。

 

今後もここで安達元一、長倉顕太、apprizeに関わることを記載していきます。